小次郎くんとあえた〜☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

小次郎くんとあえた〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月01日 00時10分





大好きな土曜日☆
ちょっと曇り空曇り

午後から雨降りっていってたな〜バッド

新しいかわゆ〜いキャリーバッグでどこいこ!?
ね〜ルキ〜音符

といったところは地元の百貨店車
ママの化粧品を買いにいってきました〜わーい
うん、うん。なんだかうっきうきママ音符音符

お店にいってもちょっとルキが見える様子で
お化粧品売り場のおねえさんや
その店舗に来ていたお客さんまでが
ルキのこと見て、『かわい〜ヾ(>▽<)ゞ 』なんていってくれてハート
思わず、チャック開けてルキのお顔みせちゃいました(#^.^#)

ルキママはとっても満足☆
でも、ルキは。。。
今までのバッグより浅いせい?
なんだかちょっと落ち着かない様子^_^;
でも、きっと慣れれば大丈夫だよね〜(^^♪

午後になっても、雨は降ってこなかったので
ルキを連れ出し週末に行くいつもの公園へ〜!!

そしたら、なんと!!
数ヶ月前に一度お会いした小次郎くんに会うことができました〜ハート

ルキにとってもとってもよく似てる男の子なんですぅ〜犬
ほんとにとってもいいお顔(^^♪

会えてほんと〜にうれしかったな〜わーい





会ったばかりのルキたち犬
ルキほんと、腰ひけてる〜バッド

ルキは相変わらず、ちょっと怖がりだったけど
少ししたら、ちょっとずつなれたようで
小次郎ちゃんのこともクンクンしちゃったりしてました〜犬拍手
そうそう、そうやって慣れていこ〜ね〜ピース






小次郎君ハート
とってもとっても美男子(犬)(^0^* )






小次郎君とのツーショット☆
こりゃ、だめだ〜ρ(..、)がくー
ルキビビリまくり〜(″ロ゛)







これ、これ!!

これ見て、ルキママ思わず噴出してしまいましたぁ〜(○゜ε^○)
笑っちゃいけないね〜(^u^)

今度はいいお顔で小次郎君と一緒に写真とれるといいね〜v( ^-^)

小次郎ちゃんに会えてほんとによかってね、ルキ☆

とっても楽しかったせいか
いつもよりも早くおねむになったルキちゃまでした〜Zzz (´〜`)


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved