ママ反省の日 | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ママ反省の日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月25日 11時24分



今日は忙しかったぁ^_^;

10時から病院にてオリエンテーション。

ママが説明を聞いてる間
ルキは初のトリミング!

それから、ミニパピィパーティーに参加だったね☆
 
今日は3頭のコがいたんだけど
み〜んなチワワちゃんだったぁ♪
 
ルキよりも小さい3ヶ月の子でした。

ルキはやはりトレーナーの先生のところへおやつをおねだりばかり

しつけをしてない母の未熟さを目の当たりに感じました。。

ルキのトリミングはよかったみたい!

少し毛もカットしてもらいすっきり!

おひげもカットしてもらったようで
なんだか顔がちがく見えるよぉ。

まだ子供だから、童顔でいいんだけど
他の子と比べても童顔のルキ。
ますます。。ま、かわいくっていいね。

何よりも愕然とちがくなっていたのは肉球の周りの毛がスッキリ!

よかったわぁ(*^。^*)
 
これで、ツルツル滑らなくなるといいね。
 
午後もしつけ教室!

ママね、すごく感じたよ。

お留守番ばかりというのを言い訳にルキと遊ぶといっても
一人遊びばかりさせてたね。

そのせいで、ルキはおもちゃに対してとか
ママに対しての気持ちが少ない。

これはすごくママのせいなのであり。。
本当に今日は反省の日になりました。

すごく初歩的なことだけど
ママはしつけ教室の先生に真剣に遊び方等ききました。
 
上手に遊べるかわからないけど
そうだよね。
一緒に遊ぶ楽しさをルキに感じてもらわなきゃいけないな。

もう一度、しつけ、ルキとの接し方をやり直しだ!

ママもがんばるよ☆

なんだか疲れちゃったけどいろいろと感じる日でした^_^;


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2749/kyYHl

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved