幸せな1日だったよね〜♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

幸せな1日だったよね〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月11日 23時29分



            月曜日の週のはじまりも



           とってもいいお天気太陽


          暑いぐらいの1日だったよね〜



            母の日の日曜日っy’s



          バラ園にいったルキちゃん



        とっても 楽しそうだったんだよ〜♪


  
       早速バラのお花に 興味津々ルキちゃん





          はじめての バラだもん


          香りも気になるのよね〜


    黄色いバラのところでは おひさまの光も受けてキラキラ3




        とっても 気持よさそうなルキちゃん



          ピンクのバラの前でねっ


        どうしたの?  ルキちゃん


       へ〜はっぴ   そんなこと 思ってたの〜



         さすがに それはムリかもよ〜



             誰に似てだか・・・。


       あきらめの早い ルキちゃんでしたっ汗



           たくさんのバラがあってねっ


    本当にそれぞれ よく見ると 全然違うんだよね〜



       お名前もどれもちゃんとついていて



  見てたら とっても幸せな気分になれちゃったよねd.heart*



         中にはベンチもあって 休憩


            ママとばあちゃんは

      ここでいっぱいいっぱ〜いお話したのにこにこ


      あっ  ルキちゃんも一緒にだったよね〜ミュージック



      ばあちゃんとも 一緒にお写真撮ったよっd.heart*



    

       大好きなばあちゃんのおひざの上で

   
        ルキちゃん とってもうれしそ〜ミュージック


           もっちろん ばあちゃんも 


  とってもうれしそうな幸せなお顔でしてくれました〜キラキラ3



       母の日にお出かけした バラ園


  とっても 素敵な幸せな1日になったのでした〜d.heart*



   お花は 幸せな気分 いっぱいくれるよね〜キラキラ3



        そんなお花に囲まれてっ


       ルキもママも お花のように


   幸せ与えることのできる存在になりたいな〜ハート



       って思う  日曜日でしたっキラキラ3




                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  すっかりバラの香りがお気に入りのルキちゃん

   ポチっとしてもれるとうれしいで〜すキラキラ3


     






  









    


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved