やっぱりルキってねっ♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

やっぱりルキってねっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月24日 23時30分


          今日は 雨はあがったけどっ


      なんとなくどんより空の1日だったよねっくもり



             でも ルキちゃん




   

    まるで  雨あがったよー って いってるみたいに

 
          元気にお散歩してたよっミュージック




    それにねっ   今日の朝は こんなお顔もっきらきら!!




          

          この お顔よくするのー星


       何か 伝えたい時のお顔だよねっd.heart*


      このときは 何がいいたかったのかなっ…



今朝は わからないまんまで お出かけしてごめんねっ






       これっ  この前のことなんだけどねっ 

   

     ルキちゃんと一緒に お洋服見に行ったよっ♪





       ルキちゃん  これ着せてもらおうねー



         早速 試着させてもらったよっミュージック


           
            
  こっちむいて〜





      

       なんだか やる気なしの ルキん〜・・・


   
           ちょっと まってねっ



   お洋服見れないから ヨコ向いてもらってもいい?




         うん  そう  そう ありがとー  


   でもっ なんだか やっぱり気分がのってこない ルキ


        こんなカワイイ感じのワンピース

     
           あんまり着ないからっヒカリ3号



       あれれ?  って 思ったのかなぁ?




          


                早々に・・・・・


    

       どうしたの?  ルキちゃん???





         


           えーっ 何かあるの?



            と 見てみたらねっ


           ルキの目線の先には・・・



     大好きなおねえさんたちがいたんだよねっd.heart*



  このお店にくると いつも  いっぱい遊んでもらうルキ



     きっと 試着してる場合じゃなかったのねっあせ2



          ごめん ごめんねっ・・・。


  このあと 大好きなおねえさんに遊んでもらったルキおんぷ



 すっかり いつもの 元気ッコ ルキちゃんだったよねっ♪




     結局 このワンピースは買わなかったの・・・。


         
      サイズぴったりだったと思うけどねっ



          タイミング悪かったし 


     ルキの雰囲気じゃなかったもんねっあせ2



          また 見にこようねーおんぷ




             お洋服見るより



 お店のおねえさんと遊んでもらうのが大好きルキでしたっハート




       
             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      やっぱりおねえさんが大好きなルキに
          ポチっとお願いしまーすきらきら!!




コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved