ルキ☆ママねっ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

ルキ☆ママねっ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月16日 14時03分



          


         今日も暑い1日だよっ汗


    でも もう少し梅雨明けは先だよっ って



        お天気お姉さんいってたよねっ





      ルキって 平日は お留守番ッコおうち




     1人でいる時間がとっても多いんだよね



   だから ママが帰ってからの ほんの少しの時間




少しでも 一緒にいて ルキがうれしいって 思ってくれると




      いいなっ  って いっつも思ってるの




         昨日の ルキちゃんだよっキラキラ





   な〜に  捕まえて  キュっ  って してるのぉ??






   あれれ汗  これは 大好きな アメデオくんじゃぁ・・・





      こんなんしたら  かわいそじゃなぁい??




       ママ  アメデオくん 助けちゃおっ!!




 そしたら  ルキちゃん  アメデオく〜ん って  いうだもん



          もう  いじめないでよっ!



     っていって  もう一度 ルキに 渡したよっ音符





       

            でも  やっぱり・・・






        やさしくなんて  してないよっ汗汗



          かわいそうな  アメデオくん



            って   思ったけどね

         

        ほんとはね  こういうふうにねっ  



 ルキが楽しく遊んでるのを  見てるのが とっても うれしいのっ




    一緒にいてね 一緒に 楽しいって音符 感じてね




   ママ ルキと出会えたこと 本当に幸せに思うよっハート






   今日  16日は ルキ 1歳11ヶ月目の日ケーキ




       あと 1ヶ月で 2歳を迎えるルキ



  この 小さな記念日に いろいろと思い出しててねっ



   夜ねっ ルキが  こうやって ねんねしてるときね





    たくさん たくさん ママの気持ち お話してたの



        



      きっと  聞いてて くれてないと思うけどねっ





     みんなが きっと それぞれに思うことだと思う




     ママもね とっても とっても 幸せものだよっハート





        ルキがママのコでいてくれるからっ



  一緒に いれるってことが 何より パワーになるよっキラキラ





            ルキ  ありがとねわーい



   ルキも 毎日 幸せだよっ  って 感じれるといいな って






         いっつも  ママ 思ってるよっキラキラ





       今日の夜も  たくさん お話 しよねっハート







        





コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved