最高な季節 | こまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

こま

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2018年03月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまちゃん
  • ■好きなこと: 木登り
リンク
柴スタグラム
癒し画像
無添加ごはん
おすすめ
柴犬ネット
ゲーム情報1
ゲームも大好き
ゲーム情報2
おすすめサイト




こまとごり日記

RSS

こまの日常と
ごりの日常

最高な季節

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年04月27日 16時24分

かなり暖かくなりましたね。
散歩して、木陰で休憩するのがとっても心安らぎます。
鳥や虫の鳴き声に加えて、こまちゃんの息遣いがいいBGMになって気づいたら時間が過ぎているんですよね。
ゆったりと過ごす春の一日。最高ですね。

家に帰ったらシャワーを浴びて、こまの隣に座っていつものようにゲームをする。
こまはゲームのことは分からないだろうけど、じーっと画面を見ているんですよね。
一体、何を考えて見ているんでしょうね。一度、頭の中を覗いてみたいなぁ。

そんないつもと変わらない日々を過ごしながら、そんなありふれた日常こそが本当に尊いものなんだろうなぁって、なんかしんみりしちゃいました。

これから年をとっても同じようなペースで歩き続けていくんだろうなあ。
もし歩けなくなってもゲームだけはしていそうだな・・・w
それが自分なんだと思いますw
むしろ、ゲームだけはできるようにブルーベリーでも貪って、目だけは大事にして生きていかないとなぁ。



まず、ブルーベリーって本当に効果あるんだろうか。
そんなことを考えてたら、小さい頃に「遠くのお山を見たら目が良くなるよ」なんて言われたことを何故か思い出しました。
あれは、ピントの切り替え能力を上げるために言われてたのかなあ。

話が脱線してきたので、このへんで。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved