元気なうちにできることを | こまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

こま

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2018年03月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまちゃん
  • ■好きなこと: 木登り
リンク
柴スタグラム
癒し画像
無添加ごはん
おすすめ
柴犬ネット
ゲーム情報1
ゲームも大好き
ゲーム情報2
おすすめサイト




こまとごり日記

RSS

こまの日常と
ごりの日常

元気なうちにできることを

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年01月29日 18時21分


もう年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。
これだけ寒いと外に行きたくなくなるんだけど、こまちゃんもそろそろ外に出るの嫌になりそうなんだけど、これがならないからすごい。。。
前と同じような内容を書いたけど、散歩に出るたびにこまの元気さに驚いてます。
本当すごいよね。

冬になって寒くなると運動不足になりがちなんですけど、こまちゃんの散歩に行ってると運動不足 も解消されていい感じです。もはや散歩に行ってるじゃなくて行っていただいてるんだなあと思いますw
こういうのでもないとほんと外に出ないからね。。。
こまちゃんが着込まない代わりに飼い主がもっこもこに着込んで毎回散歩に行ってます。
たまにテンションが上がってくると一緒に走ったり するんですけど、私が息切れしてるのにこまちゃんは顔色一つ変わってなくてやっぱり動物ってすごいんだなあと思いました。
あと単純に自分の体力がなさすぎる。しんどい。

こういう散歩とかのチャンスを逃さずにちゃんと体力づくりをちゃんとしておかないと、老後とかで寝たきりになるんだろうな。。。
本当にこまちゃんに散歩に行っていただいている感が出てきたw
年を越すのと同時に自分もこまちゃんも年をとっていって、こうやって元気に散歩できるのも少なくなっていくんだろうなとちょっとしんみりしてしまったので、今日はこまを抱きしめて寝ることにします。元気なうちにめいいっぱいできることをして、大事にしていきたいですね。







コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved