ゲンちゃんと久しぶりに会って嬉しいやつ | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

ゲンちゃんと久しぶりに会って嬉しいやつ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年07月06日 20時08分

今日は朝から天気が不安定。

雨が降ったり止んだりな1日。

わりとムシムシしてました。


今朝の朝んぽは雨降り。
それほど酷くは無かったものの、誰にも会わず(´TωT`)

ロクとまったり二人っきりで散歩して、さすがにずっと濡れるのは嫌だからか出す物出して帰る!て(^ー゜)b

帰ってきてやっぱ不完全燃焼?

ご飯を食べてガッツリ遊んですごいいい笑顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚

疲れたー!て( ´艸`)

ちょっと休憩したりおじいちゃんにガシガシされたり(*´∇`)ノ

そして、まったりいっぱい遊んでケージにイン!

ゆっくりおやすみ、ロク。

夕散歩ではゲンちゃんに会って仲良く散歩!

二人で寄り添ってちょっかい出し合いながら仲良い( ´艸`)

ロクお兄ちゃんになろうと頑張ってるー(*´∇`)ノ

そして、二人ともスッキリしてバトルスタート!

すごい激しい!

まさに忍者?武士?同士の戦いさながら(^ー゜)b

でも二人ともお互いの力加減を分かってるからケガしないようにしてd('∀'*)

一通りバトルして楽しかったー!

帰ってきてすごい笑顔!

やっぱゲンちゃんに会えたのが嬉しかったみたい(´ω`*)

激しく戦って楽しんで疲れたからか今日は早めに寝ちゃいました(^ー゜)b

ロクゆっくりおやすみー(´-?-`)Zz…


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved