バトルしようぜ! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

バトルしようぜ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年04月21日 22時03分

今日も1日いい天気!
かなり暑かったっすね(*´∇`)ノ
夜になってもかなり暖かいっす。

今朝のロク、朝んぽではゲンちゃんに会いましたがお互いトイレが優先!て軽くあいさつしてお互いトイレしに行くー!て。

そして、トイレを済ませてルンルン気分でおじいちゃんに会ってはしゃいでました(*´∇`)ノ

が、朝から暖かかったからかな?
帰りにはちょっとバテて疲れたー!って休憩してまったりヽ(´ー`)ノ

しばらくのんびりするからね、て(^_^;

一休みして帰ってきてご飯を食べてリフレッシュ!

歯磨きガムくれー!
すごい笑顔(*´∇`)ノ

ガッツリ食べてうまー!

やっぱ甘えん坊( ´艸`)

撫でて!て。

気持ち良さそうな顔するから撫でちゃう(ノ)*´?`*(ヾ)

やっぱ今日は暖かいからかな?
ワンコにとっては暑い?

寝る時も久しぶりに大胆にロクバウアーして寝てました(^ー゜)b

そろそろベッド夏仕様にしようかな?

夕散歩では、なんと、珍しい鳩!

白い鳩を見ましたΣ( ̄□ ̄)!

さらに!

芝生の上にハートマーク発見!

こりゃいいことあるか(ノ∀`笑)?

ロクゲンちゃんに会わないと気が済まないみたいで散歩中ずっと探して寂しそうな顔でゲンちゃん発見したら駆け寄って会いたかったー!て笑顔になりました(>?
ずっとつかず離れずな距離感で散歩してロクしっかりお兄ちゃんしてるね(ノ)*´?`*(ヾ)

ゲンちゃんがトイレしてスッキリしたら二人で、バトルしようぜ!てアウアウ忍者ごっこ!

すごい迫力!

でもお互い手加減ちゃんとしてるから激しいけど痛くなさそうd(^_^o)

二人ともちょっと疲れたー!て休憩して一緒になってまったり草むらで遊んでましたよー( ´艸`)

二人とも仲良すぎ(´ー`*)ウンウン

今日は夏仕様のベッドに変えてやろうと思って干しときました( ̄^ ̄ゞ

夕散歩から帰ってきて、ケージに入ったらやっぱ夏仕様のベッドはサラサラして冷たくて肌触りいいね(*´∀`*)て気持ち良さそう(^ー゜)b

ちょっとまったりして気持ち良さそうに寝ちゃいましたよー(*´∇`)ノ

ロクゆっくりおやすみー( ?ω? )zzz


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved