病院嫌だー | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

病院嫌だー

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年04月20日 22時19分

今日は1日かなり暖かくて昼間は暑いくらいでしたね?( *???*)?

今朝のロクは普段通り。

ゲンちゃんに会って二人ともトイレ優先みたいでそっけない感じ。

はなちゃんにも会いましたがこれまたロククールな対応。
はなちゃんはロクに会ってちょっとテンションが上がったみたいみたいでグルグル回ってましたよー( ´艸`)
かわいい(*´∇`)ノ

トイレを済ませてルンルン(^^♪

帰ってきてまずは甘えたい!て(*´∇`)ノ

ご飯を食べて、歯磨きガム持ってるのバレた?

くれー!っておすわり!ふせ!待て!よし!
やっぱこれだね!て(*´∇`)ノ

食べ終わって、まだ何か隠してる?て疑いの目(¬_¬)

そんな顔されたら思わずドキッ!

もう持ってない持ってない( ̄▽ ̄;)

家に入って病院までの時間一休みヽ(´ー`)ノ

やれやれ、て。

まったりしてリラックス!

病院行くよ!

車の中でも薄々感づいてたからかウロウロ。
ちょっと挙動不審(;´・ω・)

病院の駐車場に着いて、いざ!行くよ!てなったらやっぱり!?
病院嫌だー!って入口で立ち止まって逃げようとして意地でも入らない(^^;

しょうがないからだっこして中へd( ̄  ̄)

待合室でも嫌だー!帰りたい!てクークー鳴いて暴れて(^_^;

さらには隣のおばちゃんに助けを求めて慰めてもらってましたよー( ̄∀ ̄)

診察室に入ってギュッと抱きしめたら観念して大人しくできました(^ー゜)b

注射をする時にはちょっとビクッとしてましたが。

頑張って偉い偉い(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

体重は10.5kgでまずまず。

フィラリアも陰性で問題無し!

結果良好!

帰ってきてご褒美のおやつを食べてまったり。
やれやれ(*´・ω・`)=3

さすがに緊張と怖さで疲れたみたいで寝ちゃいましたd(^_^o)

夕散歩ではゲンちゃんに会ってアウアウプロレスごっこしたり、ワンコ集会に参加したりと盛りだくさん!

帰ってきて夕涼みしてリラックスして(^_-)-☆

家に入ったらさすがに病院疲れと散歩の遊び疲れのダブルで早々に寝ちゃいました(^ー゜)b

ロクゆっくりおやすみー(つ∀-)



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved