歯磨き気持ちいいー | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

歯磨き気持ちいいー

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月16日 22時58分

今日は予報が外れて朝からずっといい天気。
風がわりと強いからかなり寒かったっすけどねー。

今朝は朝んぽ、柴祭り状態!

ゲンちゃん、はなちゃんに会って3人で仲良く遊んで、帰りにさらにもう1回はなちゃんに会って、タロウくんにも会いました(^ー゜)b
最初ちょっとは吠えられたけどしばらくしたら吠えられずになんとか散歩できましたd(^_^o)

ロクはめちゃめちゃおっかなびっくりでしたが(ノ∀`笑)

ちょっとお互い距離が縮まったかなd(´∀`*)

帰ってきてご飯を食べて歯磨きガムを食べてうまうまー(^q^)

めちゃめちゃ甘えてきてずっと撫でてー!て。
可愛すぎるー(*´∇`)ノ

今日はふと何かを思ったのか塀から顔を出して厳戒態勢中ってやってました( ̄^ ̄ゞ

家の中に入って落ち着くわー!て。

歯垢がちょっと溜まってたからシートで歯磨き!

最初はなんだなんだ?!てびっくりしてましたが、そのうち気持ちいいー!さらには味が気に入ったみたいで、これ食べれる?て聞いてきました(ノ∀`笑)

ほんとロク食べるの大好きだね(*´∇`)ノ

夕散歩前にちょっとまったり。

またまた甘えた( ´艸`)

撫でてー!って言ってきて(,,> <,,)?
手を止めると鼻で手をクイッ!

もっと!て催促( ̄▽ ̄;)

ほんと甘えん坊だね(/// ^///)

そして、背中を付けてくつろいでましたよー(*´∇`)ノ

夕散歩ではゲンちゃんに会って仲良くプロレスごっこ!

めちゃめちゃ楽しんでしばらく一緒にお散歩!

おじいちゃん途中で発見!
二人ともすごいお尻フリフリ!

全力で駆け寄って二人で飛びついてました(ノ∀`笑)

ほんと二人ともじつは兄弟なんじゃ?

ロク、ゲンちゃんよりもおじいちゃんがいいー!ておじいちゃんを選択して帰ってきましたよー(ノ)*´?`*(ヾ)

帰ってきてご飯を食べてホリホリスタート!
楽しんで。

家にだっこで入ってお化けの手(ノ∀`笑)

だらーんとして体柔らか!

ほんと軟体か(゜Д゜)!!?てくらいダラダラ。

そして、いっぱい楽しかったからかケージに入って壁の方を見て寝ちゃいました(^ー゜)b

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved