雨でも外で遊びたい! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

雨でも外で遊びたい!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月03日 22時35分

今日は朝から雨!
太陽が無いから肌寒い朝でした。

今朝は朝んぽ前からハイテンション!

おもちゃで遊んで!て( ´艸`)

遊びまくりで激しい(´>//<`)

朝んぽではゲンちゃんに会って仲良くアウアウちょっかい出し合いながら散歩してロクめちゃめちゃ楽しんでましたよー(*´∇`)ノ

ほんとロクとゲンちゃん二人ともほんとの兄弟みたいで。

傍から見たら兄弟に見えるのかな( `・ω・) ウーム…?

朝んぽから帰ってきてまた遊んでのラッシュ!
またまた激しいのが好きねぇ(ノ∀`笑)

ご飯を食べてちょっとのんびりまったりヽ(´ー`)ノ
ロク何かを期待してる?

そして、眠くなってめちゃめちゃリラックスして寝ちゃいましたd(^_^o)

夕散歩前には、またまた遊んで!のラッシュ!
ハイ!ひょっこりはん!てやって(ノ∀`笑)

すごい楽しんでましたよd(^_^o)

ロク散歩前に疲れちゃわない?

夕散歩ではゲンちゃんにまたまた会って仲良くアウアウちょっかい出し合いながら散歩!
途中チワワちゃんにも会って仲良くみんなで散歩してロクルンルン(*???*)。♪:*°

ゲンちゃんとチワワちゃん、どっちに行こうか迷って(笑)

ロク意外と優柔不断?

途中ですごい迫力!

シベリアンハスキーのミックスに会いました!

やっぱでかい犬は迫力あるね(´-ω-)ウム

ロクも精悍な迫力にさすがに近づけなくて遠くから遊びたいけど怖い!てジレンマと戦って(。-`ω´-)

ゲンちゃんとやるか!て二人でアウアウ言いながら本格的なバトルスタート!
二人とも低い姿勢で見つめ合ってアウアウ!

楽しんで戦って(ノ∀`笑)

戦ってストレスも吹き飛ぶねd(´∀`*)

帰ってきたらすっかり雨!

雨の中でもロク遊びたい!て( ̄▽ ̄;)

中入ろうよー( ー 3ー)

なんとかだっこして確保!

ダラーン!ってどんだけー?(笑)

めちゃめちゃリラックスして甘えすぎ!可愛すぎ!ズルすぎる!


そして、ケージに入ったらちょっとまったり!

寝ちゃいましたd(^_^o)

ロクゆっくりおやすみー(?¬?)Zzz




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved