負けてたまるか! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

負けてたまるか!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年02月16日 23時15分

今日は昨日よりかはわりと暖かい朝でしたね(^ー゜)b
日中は風が出てきてかなり寒くなりましたが。

今朝は朝んぽでは仲のいいダルベースの雑種の子に会って仲良くクンクンクンクン( ̄∞ ̄)

お互いテンションが高くなったみたいで珍しくダルベースの子も一緒に走り回ってました(*´∇`)ノ
にしてもほんとロク忍者みたい(ノ∀`笑)

低い姿勢で素早く走り回ってすごいd(^_^o)

ゲンちゃんに朝は会えなかったからキョロキョロ探し回って(・ω・* 三 *・ω・)

帰ってきたらロク、ご飯早くくれー!我慢できない!てクークー鳴いてました。

ご飯をガッツリペロッと食べてまだ何かくれー!って(ノ∀`笑)

ほんと食べるの大好き( ´艸`)

歯磨きガム!

早くくれー!

やっぱこれだね!うまかった!
ペロッ!て。
めちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ

まだ何か無いかなー?

て地面をクンクンクンクン( ̄∞ ̄)

満足してホリホリスタート!

そこに何かあるのか!?

楽しんでます(ノ∀`笑)

夕散歩ではボール遊びを楽しんで、ハイテンション!
めちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ

お腹撫でるチャーンス!

撫でまくったった(*^^)v

気持ち良さそうにしてかわいい(*´∇`)ノ

そして、引っ張りっこバトル!

お互い負けてたまるか!てグイグイ>⊂(´・ω・`)グイ

ロクけっこう本気でブンブンブンブン!

激しいね( ´艸`)

めちゃめちゃ楽しんで(^_-)-☆

夕散歩ではいろんなワンコに会って仲良くしてたけど、ロクやっぱゲンちゃんに会えないと物足りないみたいでずっとキョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)
立ち止まってじーっと周りを見渡したりずっと探してました(。-`ω´-)

けっきょく会えず、でロクも意気消沈。
トボトボ歩いてたまに人の顔を見て今日はゲンちゃんに会えなかったね?(T_T)?て寂しそうにして。

明日は会えるといいね(^_-)-☆

帰ってきたら散歩スッキリ!てちょっと元気回復!

ホリホリ楽しんでました( ´艸`)

今はロクすっかり寝てます。

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved