寒いけどホリホリ楽しい | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

寒いけどホリホリ楽しい

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月26日 22時28分

今日は1日かなり寒かったっすね//((´д`)) ブル
かなり風もあったからさらに寒く感じました。

ロク朝んぽに行く前にめちゃめちゃハイテンション!
どこからともなくトイレットペーパーの芯を持ってきてハイテンションで遊びまくってました(ノ∀`笑)

すごいハードに遊んで楽しいー!って( ´艸`)

そしてようやく散歩に行く気になってGO!

朝んぽでははなちゃんに会ってお互い匂いをクンクン遊ぼう!てテンション上がってめちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ

そして、ダルベースの子に会って仲良くクンクン、ロクいっきに気持ちが上がったみたいで遊ぼう!って忍者みたいに低い体勢で横飛びしてました(*´∇`)ノ
めちゃめちゃかわいい(*?ω?*)

そして、ロク、ゲンちゃんを発見!

一目散に走り寄って仲良くアウアウグルグルプロレス&おしくらまんじゅうして楽しんでましたよー(*´∇`)ノ

そこにまたダルベースの子が登場!

三人一緒に仲良く遊んで、ゲンちゃんが一番若いからはしゃいでましたが(ノ∀`笑)

ゲンちゃんとロクダブルで行くからちょっとダルベースの子が戸惑ってたりもありましたがめちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ

帰ってきてからご飯を食べて、歯磨きガム持ってるのバレた(゜Д゜)!!

鼻がめちゃめちゃいいね(^ー゜)b

くれー!てしがみついてきて。

おすわりしてオネダリ。

まだまだ。

伏せして待て!

早くくれー!て目がキラキラ・:*+.(( °ω° ))/.:+

良し!

美味い!って夢中で食べて食った食った!て食後の恒例イベント、ホリホリ(ノ∀`笑)

楽しみまくってましたよー(*´∇`)ノ

お宝見つかったかな?

さすがに寒いから家の中に避難!

やっぱ家の中は温かいね、てダラーン

ケージに入ったけどどうしよ?て悩んでました。
ちょっと落ち着いて、ん?どうした?て背中で語る男(ノ∀`笑)

ようやくまったりリラックスしまくりで幸せ、て( ´艸`)

ヨーグルトもらってさらに幸せ(*´∇`)ノ
口の下にお弁当付けてどこ行くの(ノ∀`笑)?

夕散歩前には雪が(゜Д゜)!!

ちょっとの時間でしたが、かなり吹雪いて散歩大丈夫かな?て。

すぐ止んで晴れてきたから良かったε-(´∀`;)ホッ

夕散歩ではミニの子に会ってロク仲良くクンクンクンクン( ̄∞ ̄)

よっぽど友達ワンコに会えたのが嬉しかったみたいでいつまでもクンクンクンクン( ̄∞ ̄)

やっぱ友達ワンコっていいねd(´∀`*)

帰ってきたら楽しかったー!ってこの笑顔!

恒例のホリホリスタート!楽しいー!って( ´艸`)

寒いから家の中に入ってケージにイン。
ちょっとまったりして眠いー!って寝ちゃいました。

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved