スリスリ汚れる | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

スリスリ汚れる

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月05日 22時22分

今朝は雨がちょっとパラパラ。
降るかなー?と思いきや晴れてきました。

今朝はゲンちゃんに会って仲良くアウアウプロレスごっこしてしばらく散歩。
お互い大好きだから見かけると追いかけちゃいます(ノ∀`笑)

そして、テンション上がって走り回って草むらにスリスリ( ´∀`))´ω`)

思いっきり汚れてびんちょうみたいでちょっとワイルド(笑)

帰ってきてからご飯を食べてー、ホリホリ楽しいーって( ´艸`)

行こうとしたら行っちゃうの?て寂しそう(><)
でもやっぱびんちょうみたい(笑)

やっぱ汚れて臭いまんまじゃロクも嫌だろうし周りのみんなにも嫌われちゃうからちゃんと洗ってやりました(^ー゜)b

お風呂嫌いだからクークー鳴いて嫌だー!出せー!って言ってたけど頑張ったね、ロク(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

綺麗に汚れも取れましたよー(^_-)-☆

そして、夕散歩ではゲンちゃんに会って一緒に仲良くアウアウプロレスごっこして遊んで散歩( ´艸`)

お互い好きだからどちらかが遅れると立ち止まって待っててくれて。
ほんとの兄弟みたいでめちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ

そして、いろんな子に会って仲良くしてもらって遊んで大満足(*?ω?*)

ロクめちゃめちゃ匂い嗅いでました(ノ∀`笑)

テンション上がりまくって帰りは一人で階段も道も走り回ってはしゃいで(*'ヮ'*)

すごいかわいい(*´∇`)ノ

帰ってきてホッとひと息。
安心してホリホリして楽しんでましたよー(^_-)-☆

そして、いろんな子と遊んで散々はしゃいで疲れたみたいでそっこー寝ちゃいました(^ー゜)b

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved