ヨーグルトが食べたいのー! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

ヨーグルトが食べたいのー!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年12月20日 22時02分

今日は1日不安定な天気。
昼間は多少暖かくなりましたね〜(^_-)-☆

今朝のロク、顔見たらすでにおすわりしてご飯くれー!って(*´∇`)ノ

ご飯を食べてホリホリスタート!

楽しいー(ノ⌒∇)ノって!

からのー、草むら調査!

ついにお宝発見かo(^^o)(o^^)oワクワク(笑)!?

すごい楽しんでめちゃめちゃかわいいっす(´ω`*)

そして、仕事行く!て言ったら寂しいー!って。

頭ポンポン、ほっぺたプニプニ(*´∀`)σ)д`*)

行ってらっしゃい!て言ってくれました( ´艸`)

帰ってきたら尻尾ぶんぶん振っておかえりー!撫でてー!ってめちゃめちゃ甘えてきてすごいかわいい(´ω`*)

なでなでしたら目を閉じてすごいかわいい顔(((o(?´▽`?)o)))

おじいちゃんにヨーグルトちょうだい!って。

甘えて撫でてもらってすごいかわいい顔して(〃艸〃)

ヨーグルト美味しそうに食べてめちゃめちゃかわいいっすd(ゝc_

満足してまったりのんびりヽ(´ー`)ノ

ケージから頭がはみ出して寝たり、ベッドを枕にして寝たり今夜もかわいい寝姿を披露してくれてます(ノ)*´?`*(ヾ)

ロクおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved