家の中楽しいー(*´∇`)ノ | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

家の中楽しいー(*´∇`)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年12月12日 20時57分

今朝は昨日からの雨がまだ残って冷たい雨の朝になりましたね。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
地域によっては初雪のとこもあったとか?

今朝のロク、朝んぽから帰ってきてタダィマ☆(*>ω<*)ゞ雨の中行ってきたー!って飛びついて甘えてきて。
ロクかわいい(*´∇`)ノ

まずはおもちゃで遊んでー!って何回も持ってきて( ´艸`)

そしてご飯くれー!って。
ご飯を食べて食った食った!てちょっとまったりヽ(´ー`)ノ

なでなでしたら気持ちいいー!って仰向けにゴロンヾ(⌒(ノ'ω')ノ

お腹撫でてー!って。
撫でまくったら気持ちいいー!って目を閉じてかわいい(´ω`*)

そのうち暴れたくなったー!って!アウアウ動いてジタバタヾ(⌒(_*'ω'*)_
そのままバトル!

めちゃめちゃ楽しんで( ´艸`)

仕事行く!て言って行ってきます。

帰ってきたらロク、寝ながら待ってたよー!って(^ー゜)b

撫でたらめちゃめちゃ気持ちいいー!て目を閉じて。
また眠くなったー!って毛布に顔を突っ込んで寝ちゃいました(*´∇`)ノ

なんだなんだ??て急に起きてキョトンと見上げて(・ω・ )

妙にオヤジくさい起き顔(ノ∀`笑)

そしてまた寝る!て寝ちゃった。

ロクおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved