幸せ全開! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

幸せ全開!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年11月02日 22時37分

今朝もめちゃめちゃ寒かったっすね:;((????)));:
空気が澄んできた分景色も綺麗ですが(^_-)-☆
寒さはいったんお休みして明日からまたちょっと暖かくなるみたいっす(^ー゜)b

今朝のロクは早くご飯くれー!て顔を見たらそっこーおすわり。
尻尾振って我慢できない!て(笑)

ご飯を食べ終わったらホリホリホリホリ(ノ∀`笑)

仕事行く!て言ったら行っちゃうの?みたいな顔で。

でも優しいからお見送りはちゃんとしてくれて(´ー`*)ウンウン

やっぱロクいいやつだd('∀'*)

帰ってきたらおかえりー!
さあ撫でてもらおうか!て撫でられスタンバイ!
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
したらめちゃめちゃ気持ち良さそうに半分目を閉じてすごいいい顔( ´艸`)
可愛すぎるーヾ(o´∀`o)ノ

そして、満足したらツンモード!
まだ何かしてくれるのか?て振り返りざまにじーっと見つめて。
たまに見せる男らしい表情にドキッΣ( ̄□ ̄!!

おもちゃ見せたら遊ぼーぜ!て目がキラキラ(´∀`)
引っ張りっこして、一緒に楽しんで、最終的にはロクにあげる、て。
カミカミしてご機嫌(*´∇`)ノ

眠くなって寝ちゃいました。

寝てる時に寒くなってきたのか、ベッドに移動して、手をベッドから出してワイルドな寝方してましたよー( ´艸`)

ワイルドだろぉー?て(笑)

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved