外寝は嫌! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

外寝は嫌!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年06月13日 23時00分

今日もこちら地方は朝から暑さ全開!
ムシムシ。

ロク朝んぽから帰ってきてハァハァ言いつつ、顔見たらいっきに笑顔に((´∀`*))

ご飯くれ!て(*´∇`)ノ

ペロッと食べてまたーりヽ(´ー`)ノ

ちょっとでも行こうとすると後をちょこちょこ着いてきて行っちゃ嫌!て( ´艸`)

やっぱ寂しがられるのは嬉しいね(^_-)-☆

仕事行く!て言ったらうつむいて嫌!って( ´艸`)

仕事から帰ってきてボールでガッツリ遊んで。
ロクますますキャッチがうまくなって(´ー`*)ウンウン

飽きたら今度はホリホリターイム!

今日は意地でもハウスに入るか!っていつも以上に抵抗したから家の中にお泊まり。
家の中ならすごい落ち着いて(・∀・)
ロクほんと家の中が好きねぇ。

やっぱもっと広いハウスがいいのかな?

ロクゆっくりおやすみ(-_-)zzz


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved