新しいハーネス | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

新しいハーネス

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年11月11日 21時06分

今日はめっちゃ寒いっすね。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

今まで使っていた散歩用のハーネスがものすごくキツそうだったので新しいハーネスに新調(`・ω・´)ゞ!!

ついでに首輪もキツそうだったので新調!

ハーネスはいろいろ迷ったのですが、使いやすくてオシャレでサイズ的にも調整しやすい物にしました(o´艸`)

ロクもけっこう気に入ってる感じ☆〜(ゝ。∂)

今日は散歩中にロクが珍しく自分からももちゃんのとこに行く〜って行きました(*´∇`)ノ

ロクとももちゃんめっちゃ仲良くしていたけど、そのうちももちゃんが撫でてって来たので撫でてやったけど、ロクも妬かずにいつもどおりだったので安心ε-(´∀`*)ホッ

ロク用水路が気になるのかずっと用水路の周りをウロウロしたり柵から顔を突っ込んだりしてましたよ(*´∇`)ノ

もう今年はすっかり寒いし、ロクが風邪ひいちゃいそうなので来年の夏に天竜川に連れて行こうd(≧▽≦*)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved