お目々・・・('∇') | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お目々・・・('∇')

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年09月02日 14時21分

一昨日の夜はBBQ・昨日はリピーターさんのリクエストで対岸へピクニック♪夏を満喫してますよぉ〜お仕事ですが・・・なにか?('∇')ケンママは海水浴場っぽいシャチも好きだけど今回はシャチじゃ無く白熊出没!この方が南の島の海っぽい?(^O^)その白熊は本日眼の再々検査!前回の再検査から3回もざっぶ〜んしてる♪ケンタのお友達として『泳がせてあげたい』と言った先生は多分1回と思ってたでしようねぇ〜『先生のお友達のケンタ君は3回もざっぶ〜んした』と正直に白状したわ(^O^)充血は少し改善したけれど瞼の内側のぽっちが小さくならないのでぇ〜針を刺して中を出しちゃいましょう!ってな事になり瞼の内側のぽっちに針を刺し綿棒でぐいぐい押しだし膿を出す処置は20分続きましたがぁ〜いい子でしたよ!目の前で色々やられてるのに本当にいい子!ケンママとの信頼関係があるからこそって先生に褒められたさぁ〜(*⌒▽⌒*)『おしまい』の言葉で一気に立ち上がる姿を見て嫌なのに動かず我慢してたんだなぁ〜と・・・けな気です(#^.^#)これで少しはすっきりし充血も完璧に治まるかもね♪話しは変わり今日スタッフは買い出しと散髪兼ねて約3ヶ月ぶりに石垣・従来は5月末か6月の頭に行くんだけどケンママの救急騒動があり行けず・・・そんなこんなしてたらトップシーズンで行けず!いよいよ仕事で使う食材が不足しそうなので行ってもらったの♪小分け作業など同じ姿勢を長時間するのはまだきついから軽く・・・・・・・・とは言え80品目以上買いて渡した(・∀・)もちろんケンタッキーもねっ♪♪♪


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved