椅子(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

椅子(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年11月21日 13時58分

お天気が夏から冬に又ガタッ!と崩れる予報だけど今日はまだ大丈夫♪先日行った時チクチク痛い葉っぱでチクチク痛かったのでジャングルの道々『痛っ!』と言いながら鋏で…先に降りてもケンタは待ってます(写真1枚目)早くビーチへ行きたいのにケンママがやってる事を全て見て何の為にやってるか!?理解してくれるこうゆう所が良き相棒ですね(=^▽^=)さてさて♪随分前に休憩してた小さな木陰までとぼとぼ……ここは押し込んでも強い北風が吹くと飛んで行っちゃうんですよぉ〜『これなら良いかな!?』と思う椅子を探し暫し休憩☆彡こんな感じ(写真6枚目)(*^□^*)もちろん休憩後は枝の隙間にぐいぐい押し込んだわ!!ちょっと小さいけれど綺麗な景色を見ながら2人で座る大切な椅子だもんねっ(o^o^o)



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved