ただいま(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ただいま(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年09月03日 15時15分

今回は同じ場所で撮って並べてみた♪見送りの顔…怖いよねぇ〜お出迎えと別人でしょ(*^^*)今日も良いお天気で絶好の船旅日和でございます♪来週スタッフが石垣へ行くので大量の買い出しはその時に託し今回ケンママの目的は在庫が残りわずかなケンタのビスケット!!とは言え…ビスケットはリュックに収まるのに頑丈で大きめな手提げ持参(*^□^*)因みに折り畳めるエコバッグは2個リュックの中♪でさぁ〜いつも食べてるケンタのビスケットがさぁ〜3件目でやっと!!その間に丈夫で大きめな手提げは……徐々に重くなる(^O^)お買い物をしタクシーで移動して港の事務所に一旦荷物を置き徒歩で美容室・綺麗になるのって心身共に気持ち良いよねっ♪わんにゃん見ながらオーナーさんが作ってくれた氷いっぱいで超甘いアイスティーを飲みながらリラックスタイム☆彡もちろん手土産は【ちゅーる】そんなこんなしてたら船の時間が心配になるのは離島住民のあるある(o^o^o)ファーストフード店でバクバク食べてコンビニ行って市場へ行って
……はい!予定通り午後一の船に乗れました!!ケンタただいま♪♪ますます可愛くなったケンママを見てないでお昼寝しなさいギャハハ〜(=^▽^=)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved