想定外!(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

想定外!(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年04月23日 15時11分

いやぁ〜そんな事もあったのか!と思う想定外の話し聞いて下さい(^O^)かい摘まむので想像しながら……途中ビーチでケンタを下ろしてあげたいからまだ早いけれど港へ向かったの♪そしたら電話がきて『船は出るけど車両は乗せられない』って…先ずは貨物船の事務所へ行き話しを聞いたら『うねりが高くて車両は危険だから』って…あちゃ〜!!後2日石垣に居たく無い!定期船のターミナルに移動しスタッフとケンタは車内で待っててもらい事務所へ行ったら『ゲージ無しでは乗せられない』と……諦めず入港して来た石垣発8時半の船を見たら歴代の子達も知っててケンママが親しい船長♪♪これこれこうで…と説明し『僕の船ならいいよ』と言ってくれたので『次は何時?』と聞いたら『3時20分』但し船が故障したり上原(近い港)が欠航し大原(遠い港)になったらシフトが変わるって……今のこの船に乗るっきゃないじゃん!!時計を見たら8時23分!スタッフの所へ走って行き『知ってる船長だった!ケンタ乗せてくれるって!』そんな
こんなだったんですよぉ〜(*^□^*)スタッフは荷物と共に次の便・愛車は貨物船の人に頼んで石垣待機・次の難関は上原港から家までの移動・船会社の送迎バスも顔見知りの人だったので本当はNGですがケンタ乗せて玄関先まで送ってくれたの♪船の中もバスの中も観光客に『可愛い〜』と言われ…内心『私達の事はほっといて』でした(o^o^o)船が出ても車両は乗せられない事がある!1つ勉強になったわ!『僕の車は!?』だよねぇ〜リアガラスはワイド画面だけど…ケンママから遠いいしキッズルームが狭い!しかぁ〜し狭い空間のなか小さくクルンクルン!回るんかい?(^O^)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved