ただいま♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ただいま♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2021年01月18日 15時36分

忘れた頃にやって来る試練のお留守番☆彡ケンママ好きなんですよねぇ〜パピーの頃から変わらないこの真一文字の口元♪本人は瞬きもせず真剣ですが(*^□^*)さてさて!遠い港から大都会へどんぶらこ〜到着したら先ずバナナ!まぁ〜次から次へと良く生る駐車場だこと!感心するわ(^O^)問題点も無く早々に歯医者さんに解放されスーパー2件・ドラッグストアで買い物をし持参したぱんぱんのクーラーバックを一旦港へ置く為にタクシーで移動…あぁ〜お腹すいた!!まだコンビニも市場も行きたいけど『腹が減っちゃ〜余計な物を買っちゃう!?』のことわざあるよね(o^o^o)ちゃちゃっと美味しくランチを済ませぱんぱんの大きなクーラーバックとぱんぱんな手提げ袋とぱんぱんのリュックを背負って予定通り午後一の船に乗れました♪普段は携帯もズボンのポッケでバックすら持たないのに食いしん坊を通り越して【いやしん坊】の底力!!既にあっちこっち筋肉痛でございます(*^^*)ケンタただいま♪いい子で待ってた!?いい子だっ
たよねっ(=^▽^=)ふかふかクッションでお昼寝しましょ!ケンママは『あ゛ぁ〜』して筋肉ほぐしますぅ(^O^)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved