1キロ袋(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

1キロ袋(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年05月19日 14時06分

缶詰めのミカンも一緒に回し昨晩の〆で【流しそうめん】始めました♪(写真1・2枚目)普通に器に盛るより倍の量が食べられるんですよねぇ〜不思議だわぁ〜その時ケンタ!?ケンママの脇で寛いでました(*^^*)そして16日開封した1キロ袋のご飯は朝晩の2回食で今朝足りなくて新しいのを開け足したから…3日半!で……終了!!そうだよねぇ〜もうケンタは育ち盛りでは無いけど出来上がった体は小学生の高学年並みですもんね(=^▽^=)さてさて!早速お散歩で水飲み台のハッポースチロール探し・良くある形なので直ぐ見付かると思いましたが……未だにビーチが綺麗!!それはそれで嬉しいけど♪暫く歩いたら『あった!』と思いきや2個くっ付いてて汚い(--;)これじゃケンタ嫌だよねぇ〜ケンママも嫌だわ(*^□^*)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved