お散歩(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お散歩(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年02月13日 13時56分

埼玉のお姉ちゃんから愛情たっぷりのチョコレートがどんぶらこ♪ケンタのじゃ無いねぇ〜ケンタは玉子デビューしてもチョコデビューは出来ないから…ケンママが美味しく頂きました♪あれ!?過去形!?( ̄¬ ̄)さてさて!息もせず瞬きもせず……ん!?息はしてるか(写真2枚目)(o^o^o)お決まりの顔で見送られバナナを見に石垣へ・まだバナナあった!前回『駐車場のバナナ食べるんですか?』と先生に聞いたら『美味しいよ♪でもある程度で収穫しないと取られちゃうんだぁ〜』と…『次来る時は脚立持って来なきゃ』で笑って話しは終わった!!脚立忘れたわ(^O^)せっかく綺麗になるなら自分の主旨をはっきり言うので今回も先生が緻密な計画を立ててくれたから予定通り工事が進み順調です(*^^*)そしてそして本日石垣滞在時間は1時間50分!おトイレは我慢したけどしっかりコンビニ寄ってあれこれ買って具志堅さん見ながら手巻き寿司を食べてぇ〜午前中の便に乗ってぇ〜昼前には西表に着いてぇ〜急いで荷物を置いてぇ〜お
散歩行けたの♪スタッフにお散歩はお願いしてたけどケンママが帰って来たから釣竿持ってみんな一緒にお散歩(^^)釣れましたよぉ〜【コチ】実は明後日も歯医者さんなんです…ケンタにはまだ内緒ね☆彡ゲストさんの朝食を出し船に乗って歯医者さん行って普段通りお散歩!今日は我ながらあっぱれだわ(*^□^*)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved