ネット付き(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ネット付き(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年10月10日 14時11分

昨晩自宅へ帰りまだ寝るには早いなぁ〜と…ん!?何時かって?8時前(^O^)冷房は点けてるけど設定温度も高いし夏の暑さとは違う♪久しぶりに【眼鏡マ〜ン】登場(=^▽^=)その前に『ベーコンシャンとハッチャンどっちが良い?』って聞いて差し出したらハッチャンを選んだの!!でも直ぐ遊ぶのやめちゃったんだぁ〜ケンタは相手が動く物が好きねっ♪しかもそれを追い掛けたい!シープドッグの血が騒ぐ!?(*^□^*)今日は数あるお散歩コースの中で1番遠い所♪ここには椅子になる物を置いて無いので……小さな岩に乗ったり下りたり遊んだあと休憩する椅子探し!例の大切なハッポースチロールと同じサイズを発見!!要らぬネット付き!!贅沢は言わず2人で休憩(*^^*)嬉しそうにケンタが振り向くと力が入ってるケンママの太ももにネットの跡が付く!ボンレスハム!?いやいや!!色からすると細目のチャーシューかしらん(o^o^o)次のとき用に取り合えず木の陰に置いて来たわ(^^)そうそう!数日前か
ら携帯を開け閉めするとき違和感があったの(--;)壊れるにはまだ早いし…そこでケンママは美容室でもらった洗い流さないトリートメントをピュツ!ピュツ!と蝶番に掛けてみたらぁ〜直った!!傷んでごわごわだったのね(^O^)そして台風!!!慣れてるケンママでも怖い大きさ(-_-;)進路方向の皆さん!万全の対策と備えをして下さい☆彡



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved