お迎えの準備(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お迎えの準備(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年06月30日 14時03分

前に埼玉のお姉ちゃんから頂いて凄〜く美味しかった梅ジャム♪今年も『酸っぱくなぁ〜れ!酸っぱくなぁ〜れ!』の呪文を唱えれたら酸っぱいのが出来ちゃったって(^O^)梅干しも一緒にケンママラッキー感謝感謝です(=^▽^=)あと数日で咲きそうな月下美人の蕾が4つ!4つとも同じ位に成長中♪今回は一気に咲く!?4つ咲くなら…ケンママ起きる(*^□^*)さぁ〜て!!今日から三泊でここのブログのお友達が娘さんと来るぅぅ〜\(^o^)/石垣空港到着時刻から船の時間などいろいろ考え……近い港より遠い港の方が1時間早く会える!ならば愛車でケンタも一緒にお迎えに行こう!そうなるとキッズルームの下にある椅子を引っ張り出さなきゃ!普段は隙間を埋める為に海で拾った救命胴衣とフロートをはめてるの(写真3枚目)外したら砂だらけ!!これじゃあ・お・も・て・な・し・出来ない(--;)掃除機かけてぇ〜椅子出してぇ〜準備完了♪お散歩は普段通り行って一旦帰宅しお昼寝前にケンタ!ドライブだよ(^
∇^o)お迎えに行って来ます(*^^*)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved