開通(^o^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

開通(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月21日 14時01分

1枚目は昨日ゲストさんと一緒に食べた朝ご飯の写真・ホットプレートでパンケーキっぽいホットケーキ焼いて赤いのは苺の時期に頂いたのをソース作って冷凍にした物♪黄色いのはパインで後はケンママが苦手な生クリーム!!しかぁ〜し自分でホイップした生クリームは食べれる( ̄¬ ̄)その時ケンタ!?椅子からスヌちゃんを下ろし同化して寝てました(o^o^o)今日は先日台風8号の後で通りづらかった場所へ行ってみたの♪細かい流木があってまだ足元は不安定なものの倒れた木やノコギリみたいにとげどげした痛い葉っぱは撤去され開通し見えなかった海も前みたいに見える様になってた(=^▽^=)あれじゃあ〜お客さん連れて通れ無いからツアーの方々がお掃除したんですねっ(^^)ケンママが言ってるノコギリみたいなとげどげした葉っぱの写真が6枚目!痛そうでしょ!!毛があるケンタも顔を背けて通るほど痛いんですよぉ〜凶器だわ(--;)



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved