凄かった!(^^; | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

凄かった!(^^;

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月11日 09時49分

みんなありがとう☆彡無事に朝を迎えました(*^^*)昨晩は和室シェルターに一旦入ったけど『この風向きなら自宅で寝れる!』と思いスタッフとゲストさんの反対を押しきって?自宅へ帰ったの(=^▽^=)同じ寝不足なら自宅が良いもんね♪でも……吹き返しの風が凄かった!!小刻みに揺れる家(--;)ごぉ〜ごぉ〜がたがたの合間に聞こえる1匹の蛙の鳴き声!それが徐々に蛙の鳴き声の合間にごぉ〜ごぉ〜がたがたに変わり……仕舞いには『煩いなぁ〜蛙』(^o^)朝起きたらウッドデッキが無くなってるんじゃないかと思ったけどあった(*^□^*)普段ならケンママが夜中におトイレ行っても寝室で寝てるのに昨夜は同行してたわ(o^o^o)最大瞬間風速が60メートルから70メートル吹いたら草木が倒れるのは当たり前(写真4枚目)停電してるのに24時まで飲んでた2人とは違い停電前に横になったコンビハイビスカスは朝から元気に狩りがてらパトロールへ行き広くなったバルコニーで輪っか遊び♪停電もAM8:00には復
旧し発電機の使用時間は2時間・大きな被害が無くて本当に良かったぁ〜みんなが心配してるかな!?と……今日は早く更新しました(o^∀^o)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved