準備万端!(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

準備万端!(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月10日 13時04分

栃木のねぇーねからお楽しみ箱が到着してケンママには美味しい物いっぱいとケンタには歯磨き効果にもなるターキー筋のおやつとぉ〜なんとクールマット(=^▽^=)ぐちゃぐちゃにする事なく上手上手!!ケンタ嬉しいね♪気持ち良いね♪感謝感謝です(^^)ターキーも楽しみだねっ!スタッフにビールのおつまみで食べられ無い様に【僕の!】って名前書かなきゃ(o^o^o)さてさて…大切な遊び道具のひょっこり丸は昨日縛った!!停電した時の為に発電機もチェックした!!奴がどんな勢力で来るか想像も付かないけどやるべき事は全てやった!!今回は女性1名のリピーターさんと共に迎える台風…ゲストさんは外食予定でしたが今日はどのお店も閉めるので夜は一緒に食べてあげる事にした優しいケンママ(*^□^*)普段より1時間早く出発し青空でお散歩行けた♪お昼寝も自宅♪これから早目に至福の『あ゛ぁ〜』をして早目に厨房へ移動します!!夜中に怖い思いをしたくないから今夜は和室シェルターに避難決定☆彡そして明日
の朝どんな状況になるか分からないのでこのブログのコメントのお返事は甘えさせて頂きます(*^^*)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved