お休み(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お休み(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年03月11日 14時25分

夜明けも少〜し早くなったけど昨日はお天気が良くてケンタが1日の〆?のちっこタイムはこんなに綺麗な空でした♪次のちっこタイムは翌朝の5:30頃・今朝はお月様と星が綺麗だった☆彡そうだ!ケンママが里帰りする1週間はケンタのおトイレリズムを崩さない為にスタッフは早起きする必要があるわ!!(o^o^o)さてさて…半日のお休みはありますが今月丸々1日のお休みは今日だけ♪♪物作りが趣味のスタッフは何かやってる!気になるよねぇ〜【馬】を作ってるんですって…馬!?遊具かと思ったら大工さんが使う馬らしいけど良く分かりませ〜ん(^O^)因みにこの材料も海で拾った漂着物♪綺麗な材木でしょ(^^)電動ドリルやのこぎりの音を聞きながらケンタとケンママは日向ぼっこしたり輪っかで遊んだり…各自好きな事をしのんびり過ごした休日の午前中でした(=^▽^=)そして午後はぁ〜もう1つ馬を作るらしく材料探しでスタッフも一緒にお散歩♪木材をゲットし只今2頭目の馬を製作中!ケンタは電動ドリルの子守唄で爆睡中ね(*^□
^*)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved