嫌な顔(^o^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

嫌な顔(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年01月18日 14時24分

ご主人が出張中の友達と昨晩急遽ご飯・会話の中で飼ってる14才のわんこの話題になって…もう動けないのは知ってたけどカリカリをどんなにふやかしても今日は牛乳しか口にしてない!と……カリカリ!?駄目だよ!!そんな時に!!ケンゾーの時お世話になった野菜スープ漬けで油も塩も使って無いシーチキンをご主人が食べる為にストックしてある♪と言うのでケンタの良い香りのクッキーと食パンを持ってお宅訪問(写真1枚目)にゃんこも居るのでケンタは車内でお留守番(*^^*)何でも食べて超食いしん坊で数年前はケンママの指を噛んで流血させたのに…目は真っ白で瞬きもせず自力では全く動けず悪性の腫瘍があちらこちらに点々と(--;)先ずは首を上げて良い香りのクッキーを鼻先に持って行ったら食べた!次はシーチキンとパンとクッキーを混ぜてあげたら凄い勢いで食べた(=^▽^=)ご主人は出張へ行く前に泣きながら穴を掘ったんですって…とってもパパっ子だったのでせめて後8日!!頑張ってほしい☆彡実は夜更かし
した翌朝からケンママ喉の調子が悪くて(^^;騒ぎ過ぎた!?はしゃぎ過ぎた!?と思ってたけど未だに違和感がある!!イソジンを探したけど売って無いから喉にピュッとするのを購入♪ケンタは気になるよねぇ〜自分で近くに来るのに歯の検査か!?みたいな顔で歯を剥き出しにしてあからさまに嫌な顔(写真2・3・4枚目)まずいからケンママだって嫌さぁ〜はい!!先に言っておきますが疲れは出て無いし診療所へは行きませんよ(*^□^*)本日はシャイな太陽さんではなく気温25度まで上げる元気いっぱいな太陽さん♪♪ケンタには少し暑かったかな(^.^)



コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved