*トリミングとご馳走* | ウールのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ウールちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ウールちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ウール

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年03月13日
  • ■性別: 男の子

■ウールの家族





*wool's room*

RSS

僕が一番!末っ子だったウールが長男に…甘えたウールの末っ子ぶりブログ

*トリミングとご馳走*

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年11月16日 05時08分


行って来ました、トリミング(*^^*)


いやぁ〜!今回はほんまに間が空きすぎた(>_<)


今回も変わらず、アシンメトリー&ブーツで(^-^)


ブラッシングは嫌だろうけど、足はブーツカットにしないと、カールも毛量も少ないウールはどうなるんだ?(((^^;)


相変わらず、腰から太ももにかけての毛が左右均等に伸びないウール…


病気も心配して毎年血液検査してるけど、問題なしだし…


とにかく毛量が少ないから、色んなカットが楽しめないけど…
そんなのはウールが健康だったら何でも良いんだけど(^-^)


せめてカットしてもらう時くらいはプードルっぽく、少しでもお洒落に〜とお願いするけど…思うままにならないウール(((^^;)


アシメはアシメだけど、片方が短過ぎて耳が立ち気味に〜(笑)
そして柔らか過ぎる毛質の為、トップは立たない(笑)
マズルはまん丸にしたいけど、毛がないからシャープになる(笑)


それでも良いよ(^-^)ウールはウールやから!
またボサ男育成しようね(*^^*)



そして、火曜日の仕事が終わってから〜
友人のストレス発散のおつき合い〜


わりとストレスフリーの飼い主的には、至福でしかない美味しい時間♪ヽ(´▽`)/


しかも友人相方にご馳走になって〜(*^^*)
いつもご馳走になってるから申し訳ないと思いながらも…感謝でしかない幸せ気分(*´ω`*)


友人も私も食の好みが似てるから、出てくるお料理にニンマリが止まらない(*´∇`*)


愚痴とか悩みはお店ではなかなかできないから…話しは先に電話で聞いておいたから、友人も又頑張ろう!って思えてたら良いなぁ〜(^-^)




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved