久しぶり〜その間の成長〜 3 | 虎鉄のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎鉄ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎鉄ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

虎鉄

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2014年10月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: こてつ
  • ■好きなこと: いたずら(ティッシュで遊ぶ)




いたずらっ子の毎日

RSS

日々の成長やいたずらの様子を記録

久しぶり〜その間の成長〜 3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月13日 19時01分

5/9に虎鉄の去勢手術をしました。

長生きして欲しいし、最近マウンティングがひどくなってきたので、

少しでも虎鉄のストレスが減ればと思って。

手術は一泊の入院付き。

麻酔の心配や、手術した傷口を痛がるんじゃないかといろいろ心配でしたが、

次の日に虎鉄を迎えに行くといつも通りに元気そう。


1日ぶりの再会に顔中舐められましたが、淋しく思ってくれてたみたい。
私も虎鉄と1日離れて淋しく、つまらない日を送っていたので、会えて嬉しかったよ(*^^*)





傷口を舐めないようにカラー (丸くなると傷口なめられちゃってるけど)と

左前足に麻酔の針を刺した後の止血用の包帯。

違和感ありそうだけど、そうでもないみたい。









コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved