サモエドを飼う、注意しなければならないこと | wangwangのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   wangwangちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

wangwangちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

wangwang

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍
  • ■犬種: サモエド
  • ■誕生日: 2013年12月31日
  • ■性別: 男の子




eight dogs

RSS

サモエドを飼う、注意しなければならないこと

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2014年02月14日 14時02分

1、サモエドを人のパートナと友達にして、辛抱强いの心で飼育して、看護、それと訓練、教育します。それに対して喜怒常なしことはできなくて、冷たくなったり熱くなったりしない。

 

2、サモエドは人の知力を備えないで、論理的な思考を行かない、人の言語を知らないことはできなくて、サモエドは記憶を通じて学びますので。そのため、訓練の時根気良くなければならなくて、繰り返し1つのパスワードあるいは1つの手振りを繰り返して、だんだん助ける。それはある種類の行為を作り上げて慣れることです。焦りすぎることはできなくて、とても高いのを求めないまと思う。




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved