危険なカメムシ | グインティーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   グインティーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

グインティーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

グインティー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
  • ■誕生日: 1990年06月01日
  • ■性別: 女の子




グインティちゃん

RSS

THE・グインティ

危険なカメムシ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年11月08日 12時38分

今年はカメムシが大量発生していますね。

カメムシが大量発生した年の冬は極寒になると昔から言われています。
雪もしっかり降るかもしれません。
スノーボーダーの私は嬉しいんですけどね。
今年はワンコも一緒に連れてってあげよーかなー。

ってこの子寒いの嫌いなんですけどね。

で、家の中でカメムシ発見!!
ワンコがお口に入れたら大変だと思い、掃除の途中だったんで、そのっまま掃除機で吸ってしまいました。

どんどん掃除機にかけていたら、なんか臭いことに!!!

部屋中がカメムシ臭い!!

排気口のところからカメムシ臭が散らかっちゃってるみたいで。

これには、嗅覚のいいワンコもにげだしましたねw

注:掃除機でカメムシを吸ってはいけません!


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved