パパのおてちゅだい♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

パパのおてちゅだい♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月22日 07時03分




   きのー  パパの おてちゅだい ☆

                  ちた でち ♪






   夫婦そろって ブタ 爆弾 ブタ  に なってきておりますの =3

   ジュ・ヴィパパ も 気にし始めて  最近  また こぉ〜んなことをぉっ パー






   パパぁぁ〜っ!!  

    ちっかり  やっちぇぇぇ〜 ♪♪
                        でちよぅ 足跡







   なんだか お手伝いしてるような 気に なってる ヴィヴィ チューリップ

   楽しそう キラキラ   パパも 益々ぅっ 張り切れちゃうね ウィンク 指でOK



                        




   睡蓮 欲しかった ジュ・ヴィママぁっ

   いろいろ チェックしたりして なんだ かんだと 悩んで

   これ 見つけて  まずはぁ〜  こちらぁっ  買いまひたの  (笑)

   確か 青いボウル あったはず 、  あれに 入れたら キレイ かもぉ〜 。。。

   って  ちょっと 小さかった ですぅ =3   睡蓮 思ったより 大きくて

   これには 1個しか 浮かべられなかった 。 。 。 冷や汗

   もっと  大きなの 用意しなくっちゃぁぁ 音符   と   

   で 、  どんな ディスプレイ に しよう かと  考えたりしてたら

   魚 メダカさん とかも 泳がせたら  チューリップ 


  
 涼しげぇぇ〜  で さらに  いい感じでないかぁい ひらめき 。 。 。

                  やっぱり 本物じゃなくっちゃぁ!  って 失敗 (笑)

 

   



     えぇぇ〜   だいじょうぶ  でちの!?
                              
 足跡





              今日 また じぃじ を 病院 病院へ 車 =3

              買い物も あるけど ヴィヴィ も 一緒に 行こぉぉ〜〜っ ♪♪

    
                                                   v(*^0^*)/
 


                      








コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved