くまモン♪ビーチボール | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

くまモン♪ビーチボール

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月23日 06時22分




   H&K ブランド (百均 ) で  これ!  見つけて  ひらめき
   (小梅ちゃんの母君ぃ〜 真似っこ させてね ♪ ) 笑
   プールで 一緒に 遊ぶ 姿ぁ〜 音符  思い巡らし ハート

   買って 来ましたの  チューリップ ほっとした顔 ピース

   袋に入れたまま  しばらく  チェストの上に 置いておいてて ・・・・・

   ある朝 ふと 気づくと  床に 落っこちてましたの 失敗

   うちには  ビニールを 食べる ニャンズが 居るので

   慌てて  チェックしましたが  ビニ−ル 噛み切られた 形跡は なく

   大丈夫そう しらけた顔 指でOK    で、 膨らましてみた ですの




   スゥーーー って  音がぁっ 汗 汗

   ニャンズでは なく  きっと ヴィヴィ が くわえて 穴がぁっ =3 失敗 パー

   気づくのが  遅かったぁぁぁ 汗 汗

              ( ニャンズだと 必ず!! ビニール噛み切った跡がぁっ・・・ )





   昨日  また H&K へ 行く用事が あったので

   探してみたけどぉ 。 。 。  もう 売って なかった ですの 泣く 割れるハート(静)


                                         <(T-T;)>




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved