なっちゃんと2回目のご対面♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

なっちゃんと2回目のご対面♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年06月09日 09時10分




   昨日  えりちゃん & まっき (カノカノのママ) の レッスン♪ へ

   久しぶりに ヴィヴィも一緒に 行きましたの

   残念なことに  カノカノは 体調 好ましくなくって 欠席 =3

   なっちゃん と 2度目の ご対面を !!

   なっちゃん 、 前回は 泣き出しちゃったけど

   今回は 段々と 興味が 出てきたのか  ヴィヴィへ向かって ハイハイ♪ を わーい





   なっちゃん は 大きな声を あげずに いてくれたので

   ヴィヴィ も  普通に ☆

   ただ  レッスン中  ジュ・ヴィママ が なっちゃんに話しかけると

   ヤキモチ を 妬いて  キャリーの中で 吼えたりして 暴れたりもぉっ 汗 がくー

   お立派に 接するように なるには  まだまだ 。。。  ですぅぅ =3  失敗 パー

   

                    このお写真のヴィヴィ ・・・ ジュジュみたい!! 

                                           泣く ハート ピース

            

   今日の 西川氏 の 絵 ですぅ〜 キラキラ




            「  ふたりでひと休み 」








               「  LA  VILLE  」


   これ!  お写真では サイズ 分からないと 思いますが

   すっごく  116、7cm X 80、3cm の大きさ ですのよぉん 拍手  






              「  いつかの町  」







   ママぁっ  なっちゃん  や  かのかの には

         とぉぉ〜っちぇも  やさちい でち 汗

                             犬 割れるハート(静)

                    
                                      o(ーー#)/






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved