昨日は。。似合わなかったらしい・・・=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日は。。似合わなかったらしい・・・=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月28日 07時17分




   昨日  初めて着た ジュジュの このお洋服 。 。 。





   一昨日  なんか 細っちく  見えたので  

   ご飯 足りなかったかな?  と  昨日の朝  ちょっと多めに あげたら

   今度は なんだか  ボテぇっ=3  と した感じに  なったような 。。。




   お顔も  なんだか パァン!パァン!! ってな 感じに 。。。

   しかっもぉっ  さらに  傷が 増え

   お写真からは 分かりにくいけどぉ

   ほんとに  傷だらけぇっ=3

   いつもは あまり気づかない ヨガの生徒さんたちも ビィ〜〜ックリ!!




   食事、 ちょっとの量で  すぐ すぐ変われるのですのね 。。。

   ジュジュもそうだったけど うちの子たちの体重管理 、  

   わたくし 簡単☆ に できちゃう ですのよ!!

   あぁぁ。。。 自分のはさっぱり ・・・・ 意思が 弱くってぇぇ =3 =3 駄目ですわ

   それに  代謝も落ちてきているので ちょっとやそっと 食事制限したって 

   体重は 全く 落ちない!!  やはり 断食するくらいで ないと 。 。 。

   って、 こんな お話を したいわけでは ・・・・ (b><#)



   
   いつも ピンク 。。。 ヴィヴィも 似合ってるのに

   なんか  今日は 似合ってないようなぁ 。 。 。変ねぇ・・・  と  

   生徒さんたちに 言われ   気分を 害したのか ?  

   いつも  レッスン中に  何回も 何回も  遊びに行くのに

   昨日は  殆ど その方たちの ところへは 行かなかった ヴィヴィ (^^;)/


   前から  ヨガを やりたい!! と 言ってくれていた なおこちゃんのお母さん☆

   あさみちゃんのおばあちゃん ですのぉ!

   昨日 初めて 参加してくださって 、、、、 ヴィヴィは そちらへ ばかり

   オジャマして おりましたの ♪♪ (笑)




   ボレロ  脱いだほうが 似合う みたい ☆


   レッスン  終わりに  近づいてきて 。 。 。

   なんか  段々と また 似合うように なってきたみたぁぁ〜い!!

   そう言われた 途端っ 、 なぜか 行かなかった いつもの方たちの元へ =3 =3

   みなさん、 笑っちゃって ました ♪♪

   やっぱり  分かるのねぇぇ 。。。。  なんて ・ ・ ・ 

                                ね ☆  もっちろん ですのよ!!
                                                    (笑)


   お仕事から 帰って来て 、    夜 ・・・ 一番 酷かった 傷ぅっ。。。

   さらに  酷くなっちゃってて 。。。。 お顔は もぉ〜もぉ〜

   前科何犯!? 的な 感じに ・・・・・・・・ (T0T)/

   絶対 このままで お出かけとか したら  わたくし 虐待してるぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!

   って 、 動物愛護協会 とかに  訴えられそぉぉぉ ですの =3  


                                            b(ー"oー#)



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved