ジュ・ヴィママの癒しのArts☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママの癒しのArts☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年01月25日 08時18分




   去年  ジュジュが居なくって   寂しくて 寂しくて

   ヒッピーちゃんのぬいぐるみ や ボステリのぬいぐるみ 

   ジュジュのリング 、  クッション 、  フォトフレーム 。。。 などなど   

   買わずには いられないで  おりました  ジュ・ヴィママ

   
   以前  Hyesukさん という方の リースが とっても見事で

   欲しいなぁ。。 と 思っていたのですが  グズグズしているうちに

   売れてしまって =3  そして  しばらくして  可愛い フレームに入った

   なんとも  ユニークなタッチの絵が  3つ 発売され  

   一番欲しかったのは  また グズグズしてたら  売れてしまって 。。。。

   なんか 元気もらえそうな気がして  こちら 、 お花に住む天使 ?

   ただの  お花の天使 ・・・ だったかな ?   初めて Hyesukさんの作品

   遂に 買いましたの !    その後  また新たな リースが 出て

   こちらも 3点くらい あったのかなぁ?  ヴィヴィを 迎えることが決まって

   
   前に欲しかったのとは  ちょっと 違ってたけど  なんてたって

   ヴァイオレットカラーの髪のエンジェル のが あったので  

   思い切って 買っちゃいましたの   去年のことなのですが

   ジュ・ヴィパパに 叱られるから  ブログアップは しないで おりましたの =3

   ジュジュの一周忌 ・・・  一年近く 経ってしまうのですが

   改めて  いいなぁ〜 ☆  って  

   やっぱり  お見せしたくぅぅ  なっちゃいまひたの♪



   こういう 夢が ある 作品 ☆   大好きですぅぅ

   ふふふ♪   両方とも  おトイレに 飾って ありますの 

   反対側のおトイレの壁には ジュ・ヴィパパの 好きな車の写真がぁっ

   うちにいらした お客様は まったく別世界の 左右対照な 壁のディスプレイに

                           違和感を 覚えるかもぉ〜  ですの =3


   ( おトイレぇぇ  入って  左側の壁が ジュ・ヴィママのテリトリー で
       右側が ジュ・ヴィパパのテリトリー に なっておりまふの  笑  )





   こちらは  水曜日のなっちゃん ☆

   チュチュ付  レギンスを  お召しになられて  レッスンへ ♪

   ちょっと まだ ご機嫌 にゃにゃめ っぽい お顔 ですの 。 。 。




   鏡よ 鏡ぃっ!

   世界で 一番 美しい 赤ちゃん は 誰ぇっ!?!?



   なっちゃん 、  相変わらず  ジュ・ヴィママのお話に

   とぉ〜っても  笑顔で こたえてくれてますの ですがぁぁぁ

   段々と  カメラを向けると なぁに しょり !? といった感じに

   不思議そうな表情に なってしまって  なかなか 笑ったお顔が

   撮れなかったり  なんですの =3
                            グスンっ!!



   なっちゃん 、  もぉぉ〜〜っと カワイイ  トゥシューズがついてる

   ロンパース も 持ってますのよぉぉ〜ん ♪♪


                                     (b*^0^*)v





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved