また買ってもぉぉたぁっ =3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

また買ってもぉぉたぁっ =3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年12月20日 07時18分


   
   数年前から  毎年 ジュジュに買ってあげてた わんこ用おせち☆

   
   
                    (おやつ を おせちに 仕立てたもの )

   ヴィヴィにも! と  火曜に  買いに行って参りましたの

   で、  お洋服もぉっ 。 。 。  また 買ってもぉぉたぁっ = 3    ですの f(^^;)




   昨日   こちらぁ  着せて お仕事へ 

   クマちゃん ブローチに 気づきも せずぅ〜 ♪

   いぃ 感じ !!    生徒からも 可愛いぃぃ〜 ☆  と  (v*^0~*)

   去年、 こういう感じのセーター が あって  ジュジュに買ってあげよう! って、

   もぉ〜ちょっと 後で 、、、 なぁ〜んて 思っているうちに  ジュジュ 。。。(T0T)

   そして  ジュジュが 旅立った後は  やっぱり 売り切れてて ・ ・ ・ ・

   3ヶ月後?  くらいに 行ってみましたの    売れないであると 

   セール品になってるもの   結構ありますので 。 。 。

   で、  似たようなのを 見つけたので  お洋服 買ったばっかりだけどぉ

   うぅぅぅ〜ん =3   しかもぉっ  これは 1着だけ!!  でしたの

   しかも  サイズも   今の ヴィヴィ には ジャストフィットぉぉ〜 な ヤツ ♪♪


   


   それと  普段着 にと  トレーナー もぉっ!! 
                                   (v−皿−#)





   お袖んとこ は  ストライプ に なってて 可愛いぃっ☆

   一見  地味な 感じのようにも 見えますがぁ

   シックな地に  ポップな柄 が  とぉ〜〜っても  ナイス ♪♪   ん!?


   


   段々と  おりこうさん☆  していられる ように 。。。 ?

   ってぇ  まだまだ ですがぁ

   一時期よりは かなり 落ち着いて きましたの ☆ ☆ ☆



                 お洋服ぅっ 、  ジュ・ヴィパパに 

                 買いすぎ じゃねぇぇぇぇ〜!!  と 。。。 (−o−;)

                 でもぉ  やっぱり  これ 買って よかったぁっ☆♪☆♪☆

                                               o(*><*)o



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved