おみやげ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おみやげ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月09日 07時21分




   一昨日の 夜のレッスン ですの

   お江戸で モデルのお仕事 し始めた 次女さんに 

   家族揃って  会いに行った  ユンユン ☆

   ヴィヴィに おみやげ を 買って来てくれましたの

   誰も  ヴィヴィに!  とは  言っていないのに

   立派に  お座りを している ヴィヴィ  (^^:)v


   ユンユン  「 すみれ色よぉぉ〜☆ 」  と 。。。。



   えらく 気に入った 様子で  夢中で  振り回し♪  噛み噛み♪ をぉっ


   かわいい  イモムシちゃん ♪


   
   みんなで ストレッチしてて 。。。。 ふと 気付くと


   イモムシちゃん の  触角部分の ヒモ がぁっ 、、、、 ないぃっ!!

   落ちていないか 探したけれど 。 。 。 あぁぁっ 食べちゃったぁ=3
                                                (−"ヘ−#)

   安全TOY☆  とかって 書いてあったのにぃぃ ・・・・ (笑)

   ユンユン、 ごめんなさいぃぃぃっ。。。。 って、、、、  

   大丈夫、大丈夫!   この前  ボタンも  食べてたしぃ〜   

                            って  そういうい問題かぁい !?
                                                  (>=<;)/



   取った 触角部分 の ほつれ 、

   案の定 そこから 中綿 引っ張り出し始めて 

   それも 食べてまうだろうから  即っ 手術して あげましたの

   新たな 触角を 付けてあげようか  ちょっと 迷いましたが

   どうせ また 食べるだろうから と  触角なし に 。 。 。





   イモムシちゃん 、 、 、 サクマの いっちごぉ〜 みぃぃるくぅっ♪  の ように

                    なって しまいました ですの =3

                                                かえって カワイイぃぃっ???





   で、 肝心の 食べちゃった触角 。 。 。

   今日で 二日目、  ププ(ウンウン) と一緒に

   今朝ぁっ  無事 出てきましたぁぁぁ〜〜〜☆ 

                       

                      ユンユン!  安心っ してぇぇ〜 ♪ ♪ ♪


                                             (^皿^)v






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved