ジャージがやっと!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジャージがやっと!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月04日 07時30分



   お取り寄せで 注文していた ヴィヴィの お散歩用 ジャージ

   
   2週間くらい 待ちに待って  やっと  届きましたのぉ☆



   早速  着て お散歩へ ♪

   先週の土曜  11月2日 の 朝 ですの





   この日は  お天気も よぉくぅっ 

   張り切って 歩いてますぅぅ〜 ♪♪





   戻って来たら  ひこうき雲がぁっ ☆


            ♪ 空にぃ〜  憧れてぇ〜〜

                    空をぉぉ  駆けてゆくぅぅ〜 、 、 、 ♪


                    ジュジュ も 一緒に 居るような 。 。 。 

                                       そんな気がぁっ ・・・

                                               (*T=T*)/




   おうち ん とこで  お写真 をぉっ!


   ほぉんとぉっ  カッコイイ〜  ジャージ ですの☆

   ライン 、 白に見えますが  シルバー なんですのぉ〜




   でも  伸縮性 ほとんど なくってぇ 

   今がぁっ  ジャストフィット サイズ =3

   もぉ〜  今しか 着れない ですかと 。 。 。  残念っ!! f(^^;)





   ジュ・ヴィママ  ソックス脱いだりぃ〜  タオル準備したりぃ〜  と 。。。

   早く お風呂場 の ドア 開けて!  と  

   アンヨ 洗ってもらうのを 待っている ヴィヴィ ですの 



                       今日は  お仕事 あるからぁっ 

                       また それ着て 行くわよぉぉ〜〜♪♪

                       着れるうちに 着ておかなくちゃぁぁ!! (笑)


                                               (b>=<)/



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved