ヴィヴィの初めてハロウィン 2 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィの初めてハロウィン 2

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年11月02日 07時10分



   ヴィヴィの初めての ハロウィン

                続きですの



   
   緊張を ほぐそうと  手を つないで みましたの


   。 。 。 ふと  わたくしっ  来年は  

   オペラ座の怪人 がぁっ  いぃのでは ?

               と 、  思いましたの ・・・・ (笑)





   おとこのコ でも  イケます♪  かと 。。。。

                               かっ わぁ いぃ〜 ぞぉ☆

                                       o(*>▽<*)o




   でも  これでも  1年後には  

   もぉ〜っと  ☆ 美ワンさん ☆ 
 
   おんなのコらしいぃ〜 お顔にっ!!

   なっているぅぅぅぅ〜 予定なんですのよん☆

                        (b*><*)


                          ( ・・・ お隣の国へ 行って来るんかぁい!? )




   ハロウィン用の音楽 。。。 ジュジュに買ってあげたかったけど

   結局 なんだかんだと  買わずじまいで おりました

   ヴィヴィもやって来たし  今年こそ 何か買おうかと ・・・・・

   LoFt  でかかってた ハロウィンの音楽が とっても 可愛くって

   その時 直ぐに 店員さんに 尋ねれば よかったものを

   またの機会にでも と 思い 聞かないできてしまった =3

   
   自分で 探せるだけ 探したけど  見つからなくって 

   もしかしたら これに 入ってるかも? と 買ってっみたですの

   。 。 。 入ってませんでしたの =3


   でも 、 ヴィヴィに 似合いそうな 曲 たくさん あって

   これ かけながら  いざ!  ミニ〜ちゃん にぃっ!!



   こういう オバサン  いらっしゃいますかと 。。。

   いえ!  オジサン もぉっ !? 

   ( とにかく 早く 終えなくてはぁっ!!と 急いで おりましたので
     後で 外す時に 気づいたですの 。。。 ミニーちゃん、、、
                                     反対だわぁっ=3 ) (T0T#)/


   ヴィヴィ  未だ ジュジュ の ように  グッズに囲まれての お写真は
 
 

   とうてい  無理だと 思い 。 。 。  でも このくらいでは どうかな? と

   。 。 。  やっぱり  気になって 気になって  パクぅっ!!  




   何度 カメラのほうを 向かせようとしても  

          カプぅっ!!   
                 ナメ♪ナメ♪   
                         カジ カジっ =3
                                      f(ーー;)



                       で 、  これ 無しで 撮ることに ・・・・


                              まだ 続く ですぅ すみません =3







コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved