てくてくエンジェル♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

てくてくエンジェル♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月26日 06時14分




   ままっ  てくてくえんじぇる  かっちゃ でちの





        ピ ン ポ ォ〜 ン ♪
       
                         (b*^0^*)







   ヴィヴィと一緒に お散歩 行くようになって 

   何歩くらい 歩いてるのかなぁ?  って 思ったりしてたら

   万歩計 。。。 また  欲しくなりましたの

   かなり前にも 買って   楽しみながら  歩いたり 踊ったりしてましたの♪

   でも 壊したりしちゃってぇ=3 =3

   一番最初に買ったのも この 「 てくてくエンジェル 」 ☆

   歩いて エンジェルを 育てていく ように なってますの

   それから  ピカチュー のとか キティちゃん のとか も 買いましたねぇ〜

   また 探してみたら  あまり 新しいこういうのって 出てなくって 。 。 。

   昔のが まだ 売られたりしてますが  プレミアついちゃって 

   ビックリな お値段したり してますのよねぇ〜

   知らなかったのですが  「 ベルサイユのばら 」  こと ベルばら のも 

   出てたんですのぉぉぉっ!!!!    こちらを 買ってみたかったり したけどぉ

   六千円以上 も してぇっ =3   とても とても ・・・・ f(^^#)

   この てくてくエンジェルも 結構なお値段 だったりも してましたけど

   オークションで  普通の万歩計よりも リーズナブルな お値段で 

   ゲットできたので 良かったですぅ☆  (v*^=^*)o

   また こういう 楽しい 万歩計 売り出して欲しいですわぁぁ☆ 

   普通の お値段でぇっ!!

   



  
   こぉり  かっちゃ のにぃ

   しょのあちょ  まだ いちどもぉっ

      おさんぽ  いっちぇ ない!!   でちの = 3

                                               きぃっ!!!!!!!





   もぉ〜  何かっていうと  

   このキャットタワー に 上る 鍛冶屋ぁっ =3

   ワン歩計  って いうのも  あるんですのね!

   万歩計 探してて 見つけたのですが  最初、オーナーさん用かと 思ったら

   ワンちゃん用 でしたのね 。  ヴィヴィにも 買ってあげたい かもぉ〜☆

   鍛冶屋ぁっ  一日 何歩 歩いているのやらぁ =3    W(@o@)w

                                                     ふふふっ♪


                                              (*^0^*)/








コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved