私の愛しい愛しいジュリエッタ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

私の愛しい愛しいジュリエッタ

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月09日 08時08分



   なんとか  2013年 10月 9日 。 。 。 

   迎えさせて あげたいと 、 

   10歳の おたんじょうび  までは がんばってもらいたいと  

   心から  そう 願って おりましたの



   わたくしの 愛しい 愛しい ジュリエッタ

   このお写真  とっても とっても  大好きなんですの

   この かわいい バルーンワンピ 、  




   ヴィオレッタ も  もぉ〜  着れちゃいますの 



   
   


   って 。。。 まだ  6ヶ月 なのに  ちょーど いぃっ!!

   一歳に なったら  もしかしてぇ  もしかしてぇぇ

   着れなく なっちゃう かもぉっ 。 。 。  

                       やっぱり  そぉ〜ですの よねぇぇ ?。。。。=3

                                (T0T)





   月曜 ヨガクラス の 生徒さん が   ヴィヴィちゃん に!!  って

   おやつ たくさん☆  買って来て くれましたの 

   「  ヴィヴィちゃん には  どぉ〜んなのが いぃ かしらぁ〜 ☆  

           ってね、   選んだりするのも 楽しくってぇ〜 ♪   」

   なぁんて 言って くださったりして  、 、 、  ありがとうございます☆

   ヴィヴィ も ジュジュ のように  可愛がって いただけて

                       しあわせ ☆  ですの   (*T=T*)v





   
   こちらは  わたくしっ のぉ〜  おやつ !

   いえいえぇっ = 3     おやつ ではぁっ  なくってぇ〜   (笑)

   昨日  久々に  ロッテリア へ 寄って   まぁ〜 1回は 。 。 と

   7段ツリー   買っちゃいましたの

   
   ♪ ロッテリアぁ〜  のっ  エビバーガぁー ♪   好きで

   前から   ロッテリア でしたら   まず エビバーガー  買うのですが

   エビカツ部分 。。。 変わらず 美味しいですけどぉ

   せっかく 7段ツリー とかって 出したり したのに  なんとも まぁ〜

   ‘‘ 芸 ””  の ないこと ・・・・ これじゃぁ〜  咽喉ぉっ 詰まらせる じゃない!!

   各段ごとに  ソース が  なくっちゃぁぁ〜  ですわよぉっ =3

   しかも いぃ〜 お値段っ!!!!!!!!!
 
                      ・ ・ ・  買っちゃった わたくしっ  おバカでしたの ........(><#)b


   




      ママぁっ ちぇばぁ 、 、 、   

                 相変わらじゅ  なんでしゅのぉ = 3



                   ジュったぁぁぁ〜ん、  ずぅ〜っと ずぅぅ〜っと

                                     愛してるよぅ ☆ ☆ ☆


                             ジュジュに  会いたい

                             思いっきり 抱きしめたい 。 。 。

                                               (*T=T*)/








コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved