すっかり板に? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

すっかり板に?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年09月18日 06時26分




   すっかり 板についてきた ヴィヴィのお洋服姿☆

   一昨日で 6ヶ月に なりましたの

   ジュジュのMサイズは ほぼ ちょうどよい 感じ!

   Lサイズ でも  まぁ〜  ちょっと 大きかったり ですけどぉ

   特に 違和感は ない 感じで 着れてますの





   
   でも  このタイプは  まだ まだ 

                            大きかった みたい = 3

   できるだけ  肩が 下がらないように 紐を結ぶと

   リボンになる部分が 長すぎて  プラン♪ プラぁっ プラぁ〜♪ って

   夢中で 噛み! 噛み! しちゃう しぃぃ〜    b(^^;)




    身頃 もぉっ 大きくってぇ

           スカぁ〜 スカぁ〜っ =3  (笑)








   涼しくなってきて   やぁ〜っと  

    くまモン ラーメン☆

                  食べて みましたの



   美味しかった ですぅぅぅ!!

   今んとこ  くまモン シリーズ の 食品 、

   ハズレは ない ですのよぉ〜 ♪♪

              ラーメン  リピート しちゃい そぉ〜 ですわね☆


                                            (v*^0^*)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved